物知りの達人が教えるサイトブログ:17-4-06

物知りの達人が教えるサイトブログ:17-4-06

こんばんは~♪

元気がゼロでーす。

今日はなんとなく思った事を書きますね

弟が大学受験のため、おいらもアマチュア無線技士でも
勉強しようかと思ったけど、思っただけで終わりました。

19時に帰ってきて、そんな余裕がない。

受けるまでにどれだけ時間がかかってしまうやら・・・で、
勉強しているうちに、最初の方のが頭から抜けてしまいそう。

息抜きに骨盤ネジ締めやwiiスポーツ

なーんて真似をしていたら、足くびが・・・
脳みそが・・・ってカンジ。

YOOUTHだけで!とか
ダイエットゼリー りんご味があれば・・・とか

そーいう方がわしは好きですww

ま、5kg太ろうが痩せようが、あまり気にしないけど、
会社の人で、太って足腰に負担がきて、足を引きずっているのを
見たら・・・ちょっと考えさせられました。

といいつつ、その日の夜はシェフの気まぐれナントカ食べてたけど。

おとなしくしてようと思うと、最近父親にちょっとは
動いたら?とか出かけたら??って言われるから、
4日は千歳へ行って来ようと思ってます♪

居酒屋へのお誘いww

それはそうと、最近パソコンのキーボードのうちのいくつかが
入り込んでへっこんだままになってしまうんだよね。

スリムタイプっていうか、薄いタイプなんだけど、まだ買って
3か月くらいなのね。

いくら消耗品とはいえ・・・ちょっとひどくない??

こういうのって、クレームを言えば、交換してくれるものなのかな。

しかも、キーボードの文字は消えているし。

とは言っても、消えているところが凹むわけじゃないからまた不思議。

メーカーに言ってみるべきか・・・悩むところです。

京王八王子 賃貸の案内
京王八王子 賃貸の最新情報
https://www.townhousing.co.jp/shop/keiohachioji/

全身脱毛 難波へ
全身脱毛 難波
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html

中野慎介のことなら
中野慎介は
http://www.libera.or.jp/ring/60744966.html

中野慎介の案内
中野慎介の案内
http://www.e-kami.or.jp/kenaf/round/41994.html

中野慎介はここ
中野慎介
http://www.a-nponet.jp/connect/330446.html

関連記事

  1. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-12-14
  2. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-12-11
  3. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-12-07
  4. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-11-29
  5. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-11-23
  6. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-29
  7. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-16
  8. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-09
  9. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-05
  10. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-01