物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-18

物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-18

Goodevening♪

夜まで仕事で、お疲れモードです。

普段残業がないと、1時間でも残業がある日って本当に疲れる。

夜食食べながら、ああ…太るとか思ったりするんだけど。

2週間前なんて、会社の人がサラダ寒天を
食べていて、小腹がすいた時にはこれを食べるようにしている
なんて言ってて、それなりにみんな気遣っていることを知ったんだよね。

私も何かはじめようかな。

エアリーシェイプとか買っても続きそうにないし。

ゼナドリン飲んでいても、自覚なし。

知り合いに、気持ちがないんだよーなんて言われたけど、まさに
その通り化もしれない。

とはいえ、オレ流のストレス発散が食べることなんだから。

キムチ牛丼を我慢することを考えたら、カタが大きく
なる方がよいかもww

ε-(ーдー)ハァ

そんなこと、言っているうちは、痩せられないねー。

会社の健康診断に引っかかって、エアロビクスをしているとか
みんな色々きにしていたりするけど、逆にやつれていく人もいるから、
ストレスって不思議だよねー。

それはそうと、明々後日から友人がバチカン旅行に
行くらしい。

ほんと・・・元気なんだから。

安かったから、友達と行くとか言っていたけど、ああいうのこそ、健康法なのかも
しれないなって思う。

っていうより、あんな健康法の方がよいなって思うww

さーってと、お風呂入る前に筋トレでもして、ぐったり快眠を
目指すかなー。

シンガポール 美容室の情報
シンガポール 美容室
http://michaela.sg/

上大岡 賃貸のコツ
上大岡 賃貸の紹介
https://www.townhousing.co.jp/shop/kamiooka/

全身脱毛 心斎橋チェック
全身脱毛 心斎橋の専門です
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html

加藤行俊はこちら
加藤行俊の専門
http://www.aizukiri.or.jp/ouendan/action_ring/3063.html

加藤行俊
加藤行俊のこと
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146122940574520901

関連記事

  1. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-11-18
  2. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-11-14
  3. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-11-09
  4. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-25
  5. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-10-20
  6. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-9-25
  7. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-9-13
  8. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-8-26
  9. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-8-18
  10. 物知りの達人が教えるサイトブログ:17-8-08